• HOME
  • NEWS
  • Knuth Marf商品プレゼント企画 - 2023/04 -

    Knuth Marf商品プレゼント企画 - 2023/04 - - KNUTH MARF

    Knuth Marf商品プレゼント企画 - 2023/04 -

    いつもKnuth Marfをご覧いただきありがとうございます。
    4月のKnuth Marf商品プレゼント企画についてのお知らせです。

    Knuth Marf販売サイトでLINE連携をいただいている方の中から
    抽選で毎月1名の当選者様に「ChiEmiコーディネートのクヌマフ商品セット」をプレゼント。
    応募条件は「Knuth Marf公式LINEお友達登録と本サイトの連携」のみ。公式LINEと本サイトの連携は、本サイトのマイアカウントページからすぐに完了いたします。

    商品セットをお届けすること一同楽しみにしております。ぜひこの機会にお友達登録&LINE連携をお試しください。

    なお、今月のプレゼント商品、注意事項や連携方法ガイドは下記に記載しておりますので、必ず最後までお読みください。

    【応募条件】
    公式LINE友達登録をしている 且つ 販売サイトにてLINE連携をしている方
    本サイトマイアカウントページより連携ください

    【抽選~ご連絡~お届けまで】
    毎月中旬頃に抽選を行い、
    ご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします
    (メールアドレスがない場合、携帯電話へショートメッセージをお送りします)。
    ご連絡後お受け取りの意思を確認した時点で当選確認となります。
    ※ご返信がない場合は再抽選を実施いたします

    【4月の抽選日とプレゼント内容】
    ▼4月25日(火)13時に抽選実施。

    ▼ディレクターChiEmiお気に入りのコーディネート!TOKYO POPUPでも着用した2商品です。

     【注意事項】
    ・配送先は日本国内となります。

    ・最初の当選メールをお送りした日含め3日以内にご返信がない場合は、再度抽選を行います。また、その後のお届けまでのメールのやり取りにおいても、弊社よりメールをお送りしてから24時間以内にご返信がない場合、当選取り消しとなります。

    ・当選者様による商品の選定はお受けいたしかねます。
    ただし、サイズ展開のあるものはサイズ選定いただけます(カラー選定は不可)

    ・お受け取りいただいた商品の転売を行った場合、本行為が確認できた時点でアカウント削除させていただきます。

    ・お受け取りの意思が見られないと私共にて判断した場合(メールのご返信がない、配送後不在が続き商品が倉庫へ戻って来る等)、当選取り消しとなります。

    ・当選者の発表は行わず、当選者様のみにご連絡差し上げます。
    当選者様によるSNS投稿等は問題ございません。

    ・本企画に関しての当選者様以外のお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

    LINE連携方法について】
    ▼LINE
    連携方法は下の画像をご参照ください。
    マイアカウントにログインする